てぃーだブログ › 女優ココロのLOVELOVEブログ › 健康・ダイエット › 降圧薬などの薬を飲まなくても高血圧は治せる

2010年10月21日

降圧薬などの薬を飲まなくても高血圧は治せる

降圧薬などの薬を飲まなくても高血圧は治せる


今回は高血圧でお悩みの方のために、

ご自宅で簡単にできる高血圧の改善法についてお話したいと思います。


「高血圧という症状を改善するにはどうしたらいいか?」


一度高血圧と診断されたら、生涯つづけて血圧管理をしていかなければなりません。

血圧の程度によっては、降圧薬などを飲み続けなくてはならなくなります。


加齢とともに高血圧のリスクは高まりますので、高血圧になりにくい生活習慣を身に着けて予防しましょう。


また高血圧は早期発見が難しいので、定期的に血圧を調べ、健康管理や生活管理の意識を高めていくことが大切です。


血圧の測定は、15分間安静にしてから行いましょう。

また正確な数値を測るために、測定の前30分間は、コーヒーなどのカフェインや、喫煙は避けましょう。


病院で測定すると緊張して高く数値が出てしまう人もいます。

ぜひご家庭で自動血圧計を使って、定期的にチェックしてみるのが良いでしょう。


朝起きてから1時間後の朝食前と、夜寝る前の、一日2度の血圧測定がベストです。


また、ご家庭でできる簡単な高血圧改善法もあります。

この方法でしたら、仕事の忙しい方でも、めんどくさがりで何事も続かない方でも

簡単に続けることのできる高血圧改善法です。

詳しくはこちらから ⇒  高血圧を根本から改善する方法



「いろんな高血圧改善法を試した…でも全然効果がなかった…」


「無理な運動や食生活を続けるのは自分には無理だ…」



そして悩んだ末、最後にたどり着くのが
こちらの高血圧改善法だったという方はたくさんらっしゃいます。


でもみなさん、


「もっと早くこの方法に出会っていれば…」


「今までかけたお金と時間は何だったんだ…」


こう言っているそうです。


ですので、もし今あなたが、高血圧でお悩みであればぜひご覧になってください。


期間限定で公開中ですのでお早めにご覧いただくことをお勧めします。



詳しくは ⇒ 高血圧改善方法 



ということで、高血圧に関する日記でした。
では、また次回の健康情報をお楽しみに!!



同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事

Posted by レゲエちゃん at 21:10│Comments(0)健康・ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。