てぃーだブログ › 女優ココロのLOVELOVEブログ › 占い・運勢 › 占い師というのもについて書いてしまいましたw

2010年10月17日

占い師というのもについて書いてしまいましたw

私はこれまでにいくつかの占い師さんのところで運勢を占ってもらいました。
東京でもあるし、大阪でもあるし、名古屋・福岡でも・・・w


でもだいたい殆どが恋愛や相性といった恋愛運の相談が多かったですね。
最近は、電話予約も始めていて30分5000円で聞いてくれるようです。
私も電話してみるかなぁと思うけど、相談したい事がいろいろありすぎてちょっと迷います。


でもこれだけの人気占い師だと、一つ言っただけでもいろんな事当てられそうだけど、
30分だし、いろんな事分かったとしても全部は言わなそうな気もします。
この方、アメブロでもブログ書いてますね。
執筆活動もしていて、毎日たくさんの方が鑑定に来るので、なかなか執筆の時間がないと書いてありました。


占い師というのも、こう人気が出てくるとかなり体力勝負のようですね。
まぁ、なかには「本当にあたるのかな?」なんて占い師さんもいましたが、
人生相談を聞いていただいたってことで、納得はしていますけどね(笑)


☆おすすめサイト☆

タロット占い 無料
夢占い 夢 赤ちゃん
夢占い 夢 火事
恋愛占い 無料
無料 陰陽五行占い
今年 無料占い
無料 今日 占い
無料占い ランキング
夢占い 地震
人気 占い師 東京


同じカテゴリー(占い・運勢)の記事

Posted by レゲエちゃん at 15:38│Comments(0)占い・運勢
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。