てぃーだブログ › 女優ココロのLOVELOVEブログ › 私の運命

2010年10月13日

私の運命


お疲れ様です!

今日はいい天気でしたね。

こういった秋の季節が大好きです。

そして、そんな私は、また占いにはまっていましたw

最近また新しい占いの本を買ってきて、

それも10冊以上も・・・

っていっても、ブックオフで100円で売ってた占い本なんだけどねw

ということで、今3冊目に入っています。

でも、いろんな占い本を見てると結構不思議と同じこと

書いてあるんですよね。。

そして、私の運命も似ている・・・

これはなにかこわいことですよね、、

まぁ、占いっていってもいいことしか信じないので、

とりあえず、買ったきた本読み終わったら、

みんなに報告しますね^^


<おすすめのサイト>

当たる 占い師さん
無料 五行思想占い
無料 ピタゴラス占い 性格診断
大阪 占い
女性 おすすめ 無料 子宝占い
無料 奇門遁甲占い
福岡 占い
無料占い 口コミ チェック 方法
クチコミ占い 影響 効果
渋谷 占い



Posted by レゲエちゃん at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。