てぃーだブログ › 女優ココロのLOVELOVEブログ › 東京 人気の屋形船

2008年11月29日

東京 人気の屋形船

何年まえだったかな。
流星群が来てるって聞いて夜中に友達と近くの小さい山登って仰向けに寝転がって空見てたことありました。
吸い込まれそうなくらい空が近く感じて、星がたくさん流れてた。

それからかなぁ冬の空が大好きになったのは!
冬の寒い夜のことでした。


~オススメのサイト~


オクトーバーフェスト 写真

海外アート アニメーション 下北沢 トリウッド

ブラジルフェスティバル 代々木公園

夏物語 トランス

人気スイーツ

レブンカムイ 横浜

東京 人気 屋形船

ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン

恋愛日記 ブログ

六本木 カクテルパフォーマンス ダイニングバー

以上!
今日も寒いな~。
合コンしたいっす!
募集中☆笑




Posted by レゲエちゃん at 21:13│Comments(1)
この記事へのコメント
浅草・屋形船と寿司の『駒形』のホームページ
Posted by 屋形船 at 2009年02月25日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。