てぃーだブログ › 女優ココロのLOVELOVEブログ › 懐かしい思い出の曲

2008年11月19日

懐かしい思い出の曲

さ~て、そろそろ年末も間近!!
来年は、今年より遅刻減らしたい!!
無理かもやけど、がんばらんと(;→д←)
寝起き悪いんで、取りあえず音楽かけて、頑張ってます★
って、ことで朝起きて、テンションあがる一曲を教えてくださぁぁい★
うちは、ゆったりボブ・マーリー聞いてます。

あとは、WayneWonderの、I still beleave…。シーズンに朝から癒されます。
常用すると、クラブでかかると眠たくなるという副作用があります
ジャパレゲなら、FireBallのMorning。爽やかな朝にイチオシ!


|おもしろニュースサイト|

浅野温子 息子

内博貴 復帰

ミッキー ディズニー

石原あつ美 画像

浜崎あゆみ 週刊新潮

亀田興毅 結婚 彼女 伊東美香

私の頭の中の消しゴム 深田恭子

亀梨和也 タクシー 運転手

長井秀和 行方不明

石橋穂のか



それと、朝!
昔のだけど!
JAMAICA IN NEWYORK!!
良くきいてました!

懐かしい思い出の曲です!
高校の卒業パーティーで昔GOLDってハコがありました。
この曲は1時間に1回は流れてた!

まあ!メジャーな曲ですがレゲエは語らせたら、声、トラックで歌手名分かるほどレゲエお宅です!!!
昔セレクターで毎週クラブに行ってたな!
なつかしい♪
レゲエは音楽のルーツなり!!!

ってことで、みなさんよろしくね^^




Posted by レゲエちゃん at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。