てぃーだブログ › 女優ココロのLOVELOVEブログ › あか あお きいろ おれんじ みどり

2008年11月06日

あか あお きいろ おれんじ みどり

あったかいスープが ぽたり と つつむ

凍った舌を ぽたり と つつむ

君の夢のなかから あたしの中に 

ぽたりぽたりと 落ちてゆく

ひだまり色のしあわせスープ

あっためて あっためて

色が だんだん 増えてくよ

あか あお きいろ おれんじ みどり


あっためて あっためて

冬になっちゃうその前に

あっためて あっためて

灰色になるのは いやだから

あかあおきいろおれんじみどりももいろみずいろこげちゃきんいろ

たくさん たくさん 絵の具を絞って

~PR~

毎日のニュース

おふくろさん解禁 森進一

バラク・オバマ アメリカ大統領

小室哲哉 TM NETWORK

ホリエモン 久米宏 出演 小室哲哉

ぐるなびアウトレット

心のケア・メンタルヘルス ガイアの夜明け

ビジュアル系バンド SHAZNA 解散 IZAM

石井慧 総合格闘技 プロ転向

ブログ

大好きなポエムの紹介でした!
みなさんよろしくね~!




Posted by レゲエちゃん at 06:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。